リスティング広告費を無駄にしないためのセミナー開催!

2017年9月14日(木)に弊社主催にて
「リスティング広告費を無駄にしないためのスキル&知識習得セミナー」を開催いたします。

本セミナーは、リスティング広告を自社運用されている方および代理店に任せている方向けのリスティング初心者用セミナーです。

自社でリスティング広告を運用している場合、始めたは良いものの、適正な運用方法がわからないまま、とりあえず広告費だけ使ってそのまま放置しているケースが多く、およその場合、広告費を無駄にしています。

代理店にリスティングの運用を任せている場合、代理店が適正で効果的な運用をしているか疑問があるが、知識がないために聞けない、もしくは聞いても専門的な内容で丸め込まれてしまう、そして結果的に大切な広告費をただ無駄に消化するだけで、さらに高い運用手数料を払っている、というケースも多くあります。

本セミナーは、大切な広告費を無駄にせず、集客・売上アップを実現するためにリスティング広告の”基礎だけど重要”な知識とスキルを 身につけていただき、自社のリスティング運用に役立て、また代理店運用のリスティングが正しく運用ができているかチェックできるようになることで、広告配信を最適化させて、大切な広告費を無駄にせず効果向上を実現するためのセミナーです。

抑えておくべきポイントを絞り、また参加者様ごとの実際の商材・サービスに 当てはめて最適化を考える時間も盛り込むなど、わかりやすくて役に立つ カリキュラムとなっております。

リスティング初心者の自社運用の方およびよくわからないまま代理店に 任せている方に最適です。

PAGE TOP